私のファッション

色々な服に挑戦してみる

今まで自分が着たことのないようなデザインの服も着てみようと思い、さまざまなブランドのものを最近着るようになりました。

 

きっかけは、自分でも似たような服が多いなと思ったことと、服を買ってくるとまた同じような服を買ってきてと家族によく言われていたからです。
コンサバ系が多かったので、カジュアルな感じの服や、色味も今まで着たことがないような色味の服を着るようにしました。

 

自分では、この色は似あわないなと思い込んでいる色でも、意外に似合うことってあるものです。
自分で勝手に自分に似合う色のイメージを決めつけているんですね。

 

今までに着たことがないような色を着るって楽しいものです。
おしゃれの幅もぐんと広がります。
明るい色の服を着ていると、気持ちまで明るくなるようです。

 

今までに着たことのないブランドの服にも挑戦するのも楽しいです。
新しい発見もあります。
いくつになっても、おしゃれは忘れないようにしていきたいと思います。

 

足脱毛

今年の夏は、白で決まりです

夏は白のファッションがおすすめ

今年の夏は、エルニーニョ現象で冷夏だとニュースで聞いています。
どのくらい涼しいのかが疑問です。

 

それによって、夏のファッションが変わってくると思います。
冷房による冷え対策のためにも、1枚羽織れるものを持ち歩いた方がいいかなって思います。

 

この夏のファッションは白で決めたいですね。
白は清潔感もあるし、涼しそうな感じです。
夏にはピッタリの色ではないでしょうか。

 

今まで全身、白でコーディネートをしたことないので、挑戦したいと思っています。
ただ、白は汚れが目立つので、シミには気をつけなければです。
汚すのが得意な私なので注意です。

 

それで、バックやサンダルといった小物類を黒にしたり茶色にしたりと
白以外で、取り入れたいと思います。
サンダルや靴は、今年もやっぱりペタンコが私の中で活躍しそうです。

 

夏は、サンダルを軽やかに履くのが1番いいかと思います。
今年はまだ、ペタンコサンダルは購入していないので、白のコーディネートに合ったペタンコサンダルを見つけたいです。